仙台麸に出会いその素材としての素晴らしさに惚れ込み
世界に通用する仙台麸に育てます。仙台麸の本当の美味しさを生かした食べ方。
食感を楽しむ トーストしてサクサクした軽い食感しっかりした食感でうまみを吸収した食感
仙台麸は和洋中あらゆる料理やデザートに対応この素晴らしい素材をもっと生かした調理法を伝授します。

集結活動報告

集結活動報告


仙台麸のレシピに関係ない記事ですが私たちのボランティアグループの

今回の台風による被害の支援活動です。

東日本大震災の支援活動で仙台麸の山形屋さんと出会いました。

以後仲間です。

集結活動報告

青木隊員より

おはようございます❗
昨日の活動をご報告致します❗
集結メンバー(河野、本谷、田井、林、小山、粕谷、河村、青木)
さらに横浜、川崎消防メンバー4名朝合流し、活動しました‼️
2チームに別れ、家財、畳運び出し
2チーム合同にて倒木チェーンソーによる撤去、
塀の撤去計3案件実施致しました。
昨日は大雨でしたので、通常のボランティアは中止となっており、
活動はおそらく集結メンバーのみです。
日テレの撮影も入りました。

集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告
集結活動報告

集結活動報告

集結活動報告




Posted by せんだいふ at 05:35 │紹介記事

放射性物質測定結果

仙台麸の魅力と栄養成分

仙台麸魔法のレシピ

商品のご紹介

お買い物はこちらから

あぶら麸の歴史