仙台麸に出会いその素材としての素晴らしさに惚れ込み
世界に通用する仙台麸に育てます。仙台麸の本当の美味しさを生かした食べ方。
食感を楽しむ トーストしてサクサクした軽い食感しっかりした食感でうまみを吸収した食感
仙台麸は和洋中あらゆる料理やデザートに対応この素晴らしい素材をもっと生かした調理法を伝授します。

仙台麸の切り方



今は野菜もカット野菜が首都圏では売れています。

最近は女性の方たちはほとんどお仕事をなさっています。

カットしてパックしてある仙台麸はとても使い易いのですが仙台麸の地元である

東北地方は依然としてカットしてないものしか置いてありません。

私からするととても不思議です。

仙台麸は油で揚げてあるのでどうしてもまな板や包丁が油になります。

それを洗う手間と洗剤、水の料金を計算したらカットしたものの方が断然徳と思いますが不思議です。

戻し方も次に紹介しますがカットした仙台麸の袋を利用すればボールなどを洗う手間と洗剤と水が節約できます。

物は考えようですが時間、細かい経費を考えた時にどちらが得かということです。

カット野菜は高いでが必要量だけ買えて洗う切るの時間を考えてたぶん皆さん購入されているのかと思います。
  

Posted by せんだいふ at 10:14仙台麸切り方

放射性物質測定結果

仙台麸の魅力と栄養成分

仙台麸魔法のレシピ

商品のご紹介

お買い物はこちらから

あぶら麸の歴史